どうせ誰も見てないので柄でもないことをやっているということを話す。

はてブアクセス解析でどれくらいアクセスがあるのか見ることができる。なんと私のブログはほぼ誰も見ていない!!!!まあ別に広く見てほしくて書いているわけではないので全く問題ない。

どうせ誰も見てないので普段の私からは想像もつかないような変なことをしていることを告白しようと思う。パブリックでやっているので気付いている人もいるかもしれないが、実はC言語の入門みたいなものを書いている。当然誰も見ていないので何のフィードバックも得られない。多少なりともいいものにしたいので是非ともフィードバックが欲しいのだ。

リポジトリはこちら。書きかけなので一緒に書いてくれる人もいてほしい。

github.com